くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】聖夜の旅路第二夜40連! クリスマスイベントクエストも

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20191217014903p:image

焦がれの飽和(´・ω・`)

 

 

前回の聖夜の旅路第一夜ガチャに続いて、第二夜も引いていきましょう!

 

 

f:id:regless:20191217015059j:image

第二夜はいばら姫とスノウですね。

 

 

f:id:regless:20191217015224j:image

例によって1周を取り敢えず引きます。

新武器どんどん来てくれー( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:regless:20191217015313p:image

f:id:regless:20191217015321p:image

f:id:regless:20191217015330p:image

結果をドン!

いばら姫が来てくれました!ヽ(´▽`)/

第一夜から引き続きいい感じ。

 

あとは残りのジョブと武器がどれくらいで来てくれるか?ってとこですね(´・ω・)

いくらクリスマスとはいえ、庶民にはあまり余裕がないのよ( ;∀;)

 

 

f:id:regless:20191217015513p:image

イベントクエストもやっていきます。

こっちは年末年始ではないのでギシンアンキも普通の格好。

 

 

f:id:regless:20191217015559j:image

今回はいつもと違う様相のクエスト画面。

キャラアイコンが可愛いですね(*´∇`*)

 

 

f:id:regless:20191217015643p:image

話の内容はサンタ役に選ばれたアリスが皆んなにプレゼントを配るというもの。

ほっこりした話かと思いきや、最後は後味の悪い終わり方になったのはなんともシノアリスらしい感じでしたね_(:3 」∠)_

 

 

f:id:regless:20191217015845j:image

ハードの最後までクリアは終わりまして、後はどんどん周回するのみです。

 

 

f:id:regless:20191217015913j:image

今回の周回の目的は射的ガチャですね。

個人的にはすごろくとかより、射的は好きなので良かったです。

副産物で色んな素材が手に入るのが嬉しい( ´∀`)

 

とまぁ、後はガチャを引いて周回をして射的をして…の繰り返しですね。

頑張っていきましょー!٩( ᐛ )و

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/

 

 

あ、スクラッチですが

 

f:id:regless:20191217020147p:image

42回でした。

 

f:id:regless:20191217020200p:image

でも前日よりSSが少ない…( ̄▽ ̄;)