くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】佳境に入ったALICE/GAME そして狂ウィザに苦戦…

 

f:id:regless:20191219084055j:image

定期的に開催されていたALICE/GAMEイベント。

それも主要キャラが出揃ってきて佳境に入っています。

次のイベントで終わりになるのかな?( ・∇・)

 

 

f:id:regless:20191219084220j:image

ガチャもあり、新コスト65も登場してますがスルーですかね…。

最近は新ユニットの追加が早くて追いつけてないです(´・ω・`)

 

 

f:id:regless:20191219084342j:image

新クエストも来ていて、今回はそれぞれのユニットがかなり有用な性能なのでバグマ頑張ってます。

 

 

f:id:regless:20191219084521p:image

f:id:regless:20191219084447p:image

極ウィザまで終わりました。

性能もそうですが、見た目が好みなのでモチベが続きますね( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:regless:20191219084852p:image

最後に狂ウィザなんですが、アビリティ無効が全ステージであって、単純なユニットパワーが必要になりますね( ;∀;)

少し前にガチャから出てたニュートンが火力的にも回復的にも最適性です。

僕は当然ながら持ってないので上画像のようなパーティで攻略してます。

 

 

f:id:regless:20191219085233p:image

狂ウィザで落ちるユニットは複数編成したいので、頑張りたい…。

やっぱり見た目がいいよね!

 

 

明日からは団結クエストも始まりますし、こちらは早めに終わらせたい…!/(^o^)\

 

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/