くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】ランキングクエスト グループ3位で終われるかな

f:id:regless:20190814094720j:image

 

一度開催が中止された、8月のランキングクエストが再開されました。

 

コスト55以下限定のクエストということで、強ユニットが無くても挑戦できるものになっています。

 

ただ、上位陣が使っているユニットを見るとどうやら昔のイベント限定ユニットが猛威を振るっているようで僕のような新参者は上位には入れなさそうです。

 

それでも、グループ3位には買い込むことはできています。

 

f:id:regless:20190814094955j:image

皆んながパーティを自分で考えて挑戦するイベントなので、パーティの紹介はしませんがここが僕の限界になりそうです。

 

グループ2位とはかなり差があるので追い越せないの思います。

願わくば、このまま3位で終わりたいですね。

 

それにしても、上位の方はフレイが先頭に来ている方が多いですがどうやって運用するんでしょうか。

一応作って試しましたが、よく分かりませんでした。

黄パネルを降らせないスキルなので、それをタイミングよく使うのかな…?

 

今回はこの辺で。

 

おわり。